2012年09月26日

アントニオ・カルロス・ジョビン

ようやっと暑さもやわらいできましたね、
夏の間はほとんど死んでました(笑)。
やっとですけど気力が湧いてきました〜

ここんとこアントニオ・カルロス・ジョビンばかり聴いています。
すごく癒されるですよね〜何故なんだろう?
これはめちゃくちゃお得です


いろんなアーティストたちから敬愛されているアントニオ・カルロス・ジョビンですけど

みなさんもいやおうなしに彼の曲は聴いているはずです。
いや・・もしかしたら口ずさんでるかも・・

それでは「イパネマの娘」

http://www.youtube.com/watch?v=oQmXGBlIyts&feature=autoplay&list=PL27746EAF78DC01EB&playnext=1
posted by トミヤン at 08:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | FUSION /A.O.R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^;
たま〜にお邪魔しておりましたw

偶然とゆーかなんとゆーか、ワタシも今ボッサがマイブームでw
「イパネマの娘」はだいたい一日で5回くらいは聴いてます(飽
ただ、ワタシの場合・・・
女性の声が好きなので、小野リサさんのヤツですが^^;

よく考えてみれば毎年この時期は「ハードロック」に疲れてオムニバス・アルバムとかイージーリスニング系に走りがちでw
冬場の爆発に備えて、ってトコロですかね?(笑

では^^/
Posted by えでぃ at 2012年11月07日 21:50
えでぃ さん、お久しぶりです^^/

最近はすっかりブログもさぼっていますが、また気が向きましたら
更新したいと思っています。
私もそうですね・・なんとなく疲れるとボッサに走ります(笑)。
あとスムース・ジャズなんかに走ちゃっています。

そろそろ寒くなってきたんで、私本来のプログレやコアなジャズ・ロックを聴きたくなってきました。
Posted by トミヤン at 2012年11月10日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。