2012年07月06日

ナッズ(NAZZ)

ナッズ(NAZZ)はアメリカのバンドで
あのトッド・ラングレンが在籍していたバンドということで
トミヤンはそのくらいの認識しかなくって聴かずじまいでしたが・・

早速YOUTUBEで検索してしてみました。
動画は観るもんだと思っていましたが・・
最近1万円くらいのウーハーの付いたパソコン用のスピーカーを買いましたので
結構、重低音もしっかりでるんで良いですよ〜♪
(ただちょっとデカメなので場所とるのが難点ですが)

68年のナッズのデビュー・アルバムビートルズを意識したようなジャケットです。

もうこの頃トッド・ラングレンの才能って開花してたんですね、ビックリです。
68年でもうこのクオリティーの高さは凄い!
アメリカのバンドだけど完全に音はブリティッシュですね。

1曲目からノック・アウトですよ〜!

The Nazz Open My Eyes


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
posted by トミヤン at 06:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブリティッシュ以外のロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
このアルバムは以前持っていました(今は諸事情で手元にありませんが)。
トッドのソロでヒットした「Hello It's Me」なんかも入ってましたね。
ただ、てっきりトッドがヴォーカルを取ってるものだと思っていたので、違うと知ったときは少しショックでしたw
Posted by 実験鼠 at 2012年07月13日 22:02
お久しぶりです〜♪
ナッズはトッドの才気ばしった感性をいい意味で他のメンバーが
抑制して中和されてますね。でもやっぱし抑え切れませんでしたね(笑)。この作品、買いです!
Posted by トミヤン at 2012年07月16日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。