2012年03月23日

ポール・マッカートニー「キス・オン・ザ・ボトム」

ポール・マッカートニーの新作「キス・オン・ザ・ボトム」が発売されていますね。

みなさんはもう聴きましたか?

自分はまだなんですが・・今日たった今、輸入盤を注文しました。



新作といっても、古き良き時代のアメリカのスタンダード・ナンバーのカバー集

おなじみエリック・クラプトンやスティーヴィー・ワンダーが華を添えています。

内容から察するとロックを期待すると肩透かしを食らいそうですね。

90年以降ポールの作品ってあまり印象に残らない作品が多かったと思う・・

一部の人からはもう才能が枯れてしまったのでは?・・という声もありました。

でも自分なんか・・とっくに枯れてますから・・(笑)。

しかし、なんといってもポールです!!

ロックでもジャズでもない今回のカバー作品集も期待せづにはいられませんよ〜。



posted by トミヤン at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ロック最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259585035

この記事へのトラックバック
×

