2012年03月17日

カーネーション

最近ちょっと淋しいことがあります・・

それはNHK朝ドラの「カーネーション」がもうすぐ終わってしまうことです。

正直、NHKの朝ドラなんて今まで観なかったし・・好きでもなかったのに

初めてですハマってしまったのは(笑)。

観だしたのが秋頃だったので最初の方を観ていません。

ですので予約購入してしまいました!



自分のような普段、朝ドラなんか観なかった人までも巻き込んで

いまやひとつの社会現象になっていますね。何故なんでしょう?

主人公のモデルでもあるコシノ三姉妹のおかーさんですが・・

大体ファッションのことなんか興味ないし、全然知らない。

主役の尾野真千子さんもあまり知らなかったけど、

とにかくおもしろいですね

噂によるとNHK朝ドラ、始まって以来の高視聴率だそうですね。

もちろんカミさんも娘も夢中で、最近の家族の共通の話題は

「今日のカーネーションどうだった?」になってしまいました。


そうなってくると主題歌まで好きになっていました(笑)。

椎名林檎さんで「カーネーション

posted by トミヤン at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | トミヤンのブリティッシュな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258046802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。