2011年12月28日

ワンモア鈴木祥子!

久々に聴いた鈴木祥子さんの歌。

いらなくなったCDの山の中から久々に引っ張りだしました。

オークションに出品しても1円でも売れません(笑)。

需要がないのかもしれません・・・

音楽の善し悪しが値段の価値につながらないのが現実です。

でも持っいて良かった、こうしてまた聴けます!

今年ももうすぐ終わりますが・・

ブリティッシュじゃなく邦楽でしめくくるのが自分らしいです(笑)

 



個人的には最近のより、初期のメロディアスな楽曲が好みです。

タグ:鈴木祥子
posted by トミヤン at 14:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、鈴木祥子検索で来ました

デビュー25年目突入の祥子サン、
クリスマスアルバムを3日前に限定発売しました
新曲&洋楽カバーの他、
愛はいつも&リトルラブの新録や
「ときめきは涙に負けない」の
9月ライブテイクもおまけで収録です
早くも完売寸前
http://bearforestrecords.com/blog/

来年も祥子サンを
盛り上げていきましょう!


Posted by あ at 2012年12月11日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243155838

この記事へのトラックバック
×

