2011年11月23日

吉幾三withキング・クリムゾン

なんでもありの吉幾三シリーズ・・

あほらしいのですが・・ついつい聴いてしまいます。

とちゅうでいやんなってしまうかもしれませんが・・・(笑)。


それではキング・クリムゾンとのコラボをどうぞ!







にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

posted by トミヤン at 08:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | トミヤンのブリティッシュな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ですか、これはw こんなのがあったんですか;

特に真ん中の「The Great Deceiver」、ウケましたw

ちなみに、私はレッチリの「Around The World」が、「俺ら東京さ行ぐだ」に聴こえて仕方がありませんw
Posted by 実験ねずみ at 2011年11月23日 16:08
今回はちょっと、おふざけネタでした。

個人的にはこちらのK-POPアイドルKARAとの共演?
がお気に入りです。

http://www.youtube.com/watch?v=Kc-XRvLf9xc&feature=related
Posted by トミヤン at 2011年11月24日 05:53
笑っちゃいました〜〜!
何気に、音階が合ってるところがいいよね。1発目、クリムゾンキングの雪国は、リフがホントに雪国っぽいし。寒い。
あと、俺ら東京さ行くだ はラップ調なのでブラック系にもばっちりはまりそう!
あ〜〜。おもしろかった!
Posted by Cheekyマミー at 2011年12月02日 00:03
笑っちゃいますよね〜!
たまにはこういう遊びもおもしろいです。

また時々、曲を聴いていても全然関係ない曲のフレーズが
思い浮かぶことってよくありますよね。

しかし・・もう吉幾三さんはノー・サンキューです(笑)。

Posted by トミヤン at 2011年12月02日 08:40
トミヤンさんはじめまして。これ、すごいっすね。見事ROCKしてるじゃないですか。大笑いしちゃったけど。いいもの見せて頂きました。またよらせてもらいます。それでは、また。
Posted by H(エイチ) at 2011年12月09日 17:35
はじめまして、ようこそ!
このブログ、最初はブリティッシュ・ロックの記事を載せようと思って始めたのですが・・・最近はジャンルに関係なく好き勝手に思いつきのような記事を書いています。宜しかったらまたお邪魔してください。
よければ・・相互リンクもお願いいたします。
Posted by トミヤン at 2011年12月10日 07:23
トミヤンさん、こんにちは。こちらこそ喜んで相互リンクさせていただきます。それにしても凄い音源発掘しましたね。今日も聴きに来てしまいました。今後もさらなる発掘を期待してます。それでは、また寄らせてもらいます。

Posted by H(エイチ) at 2011年12月11日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236574801

この記事へのトラックバック
×

