2011年10月25日

女の色気?飯島真理その二!

飯島真理さんは80年代アニメ「マクロス」の声優などしたことから

アニメ・ファンには根強い人気をもつシンガー・ソング・ライター。

なんとなく妹っぽいキャラでアイドルとしても男どもの心をわしづかみにしました。

トミヤンもその一人なんですが・・・(照)!!

 

しか〜し彼女はそんな男たちを尻目にアメリカのミュージシャンのジェームス・スチューダ

なんと、できちゃった結婚!それ以降アメリカに在住!

よくあるパターンですが妹はオクテの兄をおいて大人の女性になってしまいました〜(笑)。


やはりアメリカに行って、日本の女性はモテルノカ?スティーヴ・ルカサーなど

TOTOのメンバーを始め彼女の作品の録音には男どもが駆け参じますね。

飯島真理 「LONELY GIRL」



飯島真理さんのこの頃の作品は残念ながらほとんど廃盤で

なかにはプレミア価格がついている作品もありますが・・・

トミヤンはずっと追っかけいたので全部持っています(照)。

J-A.O.Rとして品質の高い作品群だったと思っていますよ。

この頃はなんとなく若妻の色気を感じちゃったりしますね(笑)。

島真理 「三日月のカヌー」
タグ:飯島真理
posted by トミヤン at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

