2011年10月13日

超激太りのグレック・レイクなんて観たくなかったんじゃ〜!!

期待して買ったEmerson Lake&Palmer (ELP) エマーソンレイク&パーマー / 40th Anniversary Reunion Concert ...

を観ました、しかし酷すぎます!

演奏じゃないですよ(笑)、三人の怠惰な太り方ですよ〜。

とくにグレック・レイクの激太り方は観るに耐えません!酷いです。
(ほとんど渡辺徹と化している・・いやもっと酷い!)

ぽっちゃりぐらいなら・・まだ許せますけど、

かなり突き出た腹にシャツのボタンもはめられそうにない、ダボダボのジーパン

顔もムクミまくってます。

あれがプログレ界のアイドルとも言われた3人なのでしょうか

一体もって毎日、何をどんだけ食べているんでしょうか?

少しは運動しろよと!(人のことは言えませんが)

でもトミヤンは一般人、彼らはロック・スターなんですから

その点、日本の芸能人は凄い、全然もって歳を取らない妖怪のようです。



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

posted by トミヤン at 05:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | プログレの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

絶句っ!!!!

でも、若い時から結構いっつもがつがつ食べてたみたいやし、この様になるのも不思議ではないのですが。。。
しかし、太り過ぎ!不健康!
音楽がどうとか、サウンドがどうとか、もうそんなことよりよも、
グレック、大丈夫なのかしら・・・・と心配してしまいます。
Posted by cheekyマミー at 2011年10月14日 05:56
覚悟はしていましたが・・予想を遥かに超えていました!(笑)

若い頃は本当にカッコ良かったので、なおさらですね。

ファンですから・・今度は50周年までにぜひとも

ダイエットして欲しいものです。
Posted by トミヤン at 2011年10月15日 09:03
はじめまして。
何かを検索してこちらに辿りつきまして、この動画を見させて頂きました。
70年代のELPしか聴いていなかったので、現在の姿は全く知らなかったのですが、これを見て愕然としてしまいました。
印税もたっぷりで美味しいものを食べ過ぎたのかもしれませんが、カッコ良かった昔のイメージが崩れてしまいました。成人病には気をつけて欲しいですネ。
現実を知る貴重な動画をありがとうございました。
Posted by Cafpino at 2012年01月29日 19:25
Cafpino さん、はじめまして♪
本当に歳を取るということは酷いことですね。
自分も歳とって、みたくれが変わってしまっていることを棚にあげて言うのもなんなんですが・・ショー・ビジネスに生きる人なら努力して欲しいなあ〜なんて思います。
これからはELPの音楽だけを愛します(笑)。
Posted by トミヤン at 2012年01月31日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

