2011年08月28日

ムーンライダース「くれない埠頭」夏は終った

ムーンライダース「くれない埠頭」
もう30年以上前に聴いて、夏の終わりの定番曲になった。

屈折した若者だったな〜

トミヤンもその周辺の友人たちも・・・


今頃・・ライヴ盤がでるなんて〜

30年前に出してよ〜!



作曲:鈴木博文
作詞:鈴木博文
吹きっさらしの夕陽のドックに
海はつながれて 風をみている
行くあてもない 土曜のドライヴァー
夢をみた日から きょうまで走った

Sitting on the Highway City on the Highway
いつかは 雨に打たれるさ
Sitting on the Highway City on the Highway
誰かを待ちつづけて

吹きっさらしの 夕陽のドックに
海はつながれて 風をみている

残したものも 残ったものも
なにもないはずだ 夏は終った

Sitting on the Highway City on the Highway
いつかは 雨に打たれるさ
Sitting on the Highway City on the Highway

誰かを待ちつづけて

吹きっさらしの夕陽のドックに
海はつながれて 風をみている
行くあてもない 土曜のドライヴァー
夢をみた日から きょうまで走った

残したものも 残ったものも
なにもないはずだ 夏は終った





posted by トミヤン at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222831958

この記事へのトラックバック
×

