2010年09月14日

マイク+ザ・メカニックス+ポール・キャラック

マイク&ザ・メカニックスはポール・ヤング(Vo)が亡くなって自然消滅したと思いきや

改めマイク+ザ・メカニックス+ポール・キャラックで新作が出ていました。



ちょうど8月の下旬からずっとダルクテ・・何もする気がおこらず
このブログも更新をおこたっていましたが・・やっとでこの記事を書いていますが(笑)

そのせいか音楽もほとんど聴いていませんでした。

唯一、耳にしていたのが車のカーステの中に入っていたポール・キャラックさんの
マイク+ザ・メカニックスの曲も含めた自分で編集したマイ・CDでした。

他のCDに変える気力もなく・・ほぼ1ヶ月の間そればっかり聴いていた状態です。

すっかりポール・キャラックさんに愛着が湧いてしまいました。(笑)

曲に関して言うと、むしろ日本で人気が下火になってきた90年代後半の作品のほうが
洗練された良い曲が多いと感じます。

今回の新作も日本国内では発売されていませんね〜?



それでは95年の作品「黄金の浜辺」から名曲「Over My Shoulder」です! 



もう一曲「Another Cup Of Coffee」なかなか良いですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。