2009年10月04日

祝、再発!胸キュン、パイロット祭りだよ〜ん!

いや〜、前回の記事でもお知らせしました、

パイロットのアルバムの再発ですが、特に今までマニアライクの

コレクター向けの廃盤アルバム「セカンド・フライト」「モーリン・ハイツ

が定価で買えますね〜、これは凄いことです!


そんでもって・・(笑)。

一気に聴いちゃいましょう!

それではビートルズ・ライクな「セカンド・フライト」から

Call me round」どうぞ!



Do Me Good」も聴いちゃえ!



それでは、ポップっさにハードさも加味されたサード「モーリン・ハイツ」から

CANADA 」ですカナダといえばラヴレター・フロム・カナダですが・・?
こちらの「カナダ」もいいですよ〜!



Penny In My Pocket」もどうぞ!



そして、そして、やっぱし「January」だね!



いいね!い〜いね!

パイロット万歳です!

眠りの精/ウィリアム・ライオール そしてパイロットが復活!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
人気ブログランキングへ
タグ:パイロット
posted by トミヤン at 05:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 70s・ブリティッシュ・ロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝、再発!胸キュン、パイロット祭り 
おめでとうございます!!

文面からも歓喜が伝わってきます。文章が踊ってますよ!

私は、パイロットと言えば、Penny In My Pocket しか知らなかったのですけど、ホント、これぞ、70sブリティッシュ・ポップスですね。

70年代お子ちゃまだった、よき時代にタイム・スリップします。胸キュンです!
Posted by Cheekyマミー at 2009年10月05日 06:19
ビートルズからの正統的な血統というか、
これぞブリティシュ・ポップの王道という感じですかね〜・〜

あの超人気アイドル・バンドのB.C.Rからたもとを別れてパイロットが
結成され、どちらかというとこのパイロットの方が10代の頃の青春の音楽です!

でも周りは、今も当時もクイーンの方が全然女の子に人気ありました・・。
Posted by トミヤン at 2009年10月05日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

