2009年09月17日

来た!ビートルズのリマスター盤。

今日、家に帰ると届いていました。

話題の、そうビートルズのリマスター盤CDです。



トミヤンは「ラバー・ソウル」1枚だけ買うつもりでしたが

安い輸入盤で、「マジカル・ミステリー・ツアー」「ホワイト・アルバム

結局3枚を買ってしまいました。

国内盤が2600円ですが、輸入盤は1740円で買えます。

国内盤2枚買うつもりだったら、輸入盤でしたら3枚買えます。

ビートルズ[輸入盤] BEATLES / BEATLES(16CD+DVD LONG CARD BOX)

ジャケットも三つ折で凝っていますね。

付属のブークレットの写真も楽しめてうれしいです。

さて、肝心の音質なんですが・・・

良いです(笑)。


以前より、音の空間が広がりより立体感が感じられます。

ドラムの音というか、リズムがかなり前にでてきています。


それなりのオーディオを持っている方でしたら

違いはハッキリとわかると思います。


これなら初めからBOXセットを思い切って買っても良かったかな〜

モノラルのBOXはコアなファンが多いのか売り切れみたいです。

トミヤン、間違いなくもう数枚は買い足します!
(決して宣伝しているつもりではありませんが・・笑。)


それではトミヤンのお気に入りのマジカルから

ポール節が炸裂する名曲「フール・オン・ザ・ヒル」をどうぞ!
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3KXrrh74wTs

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
人気ブログランキングへ

コンプリート・ビートルズ[リマスターCD公式ガイド]

今回はこれだけでは終わりません!(笑)。

セルジオ・メンデス&ブラジル66のオシャレな感覚の

こちらも大好きな「フール・オン・ザ・ヒル」です。


     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=0Sm7xMzcDbc


ビートルズ・マニア必聴盤!
posted by トミヤン at 04:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビートルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。